格闘技に挑戦してみた!

格闘技に挑戦してみた!

今日は昇侍さんにキックボクシングを教えて頂きました!🥊
昇侍さんがとにかく優しく優しくて
とってもとっても楽しかったです!☺️
久しぶりのキックボクシングは、全身を動かすので、心も体もスッキリ!しました🍃
しばらくは筋肉痛でしたが、ちゃんと歩けました🚶🏻‍♀️
やってる時、とっても素早く動いてるつもりでしたが、動画を見てあまりのトロさにびっくりしました!💦
今後の目標はもっと素早くキックボクシングができるようになることです!
(なんか小学生の日記みたいになった)
昇侍さん!ありがとうございました❣️
昇侍さんのyoutubeには
私のギャルメイクで海さんにドッキリをした動画のパロディが🫢
そちらも是非見てください!

今日も見てくれてありがとう♡

SNSもチェックしてね!
Instagram
https://instagram.com/shuu_22_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

TikTok

@shuu_22__

Threads
https://www.threads.net/@shuu_22_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

#しゅう #inshuuchannel #しゅうチャンネル #昇侍 #昇侍チャンネル #どこでも昇侍 #朝倉海#jtt #japantopteam #キックボクシング

キックボクシングカテゴリの最新記事