【パターン化🥊してはいけない】#赤コーナー#アマチュア#キックボクシング #成長記録 #shorts

【パターン化🥊してはいけない】#赤コーナー#アマチュア#キックボクシング #成長記録 #shorts

小学生から中学生になり、しばらくキックボクシング🥊から遠ざかり9ヶ月ぶりの試合。
小学生まで世話になったジムを離れ、新たに所属ジムを変えて出場機会を得た復活の狼煙を賭けた試合。
この試合動画は氏が撮影したものでは無い。
コロナ禍の影響もあり、無観客試合。
YouTube LIVEでしか観戦が出来ないという試合でした。
結果は2回戦負け…
この試合動画は1回戦😑
内容が悪すぎて2回戦動画は削除した。

小学生の試合を観ているんじゃあ無い。
キミはもう中学生。
格闘技に年齢や体格差は関係無い。
体重で振り分けられるんだからまさに平等。
おまえが弱いだけや👊
周りはおまえよりも練習しとる。
強くなりたいという気持ちが違う。
勝ちたいという気持ちが違う。
まさに『不退転』

答えは簡単、弱ければ強くなれ、強くなったらアグラをかくな。練習は裏切らない。経験こそ強み。
継続は力なり。

普段は親バカなもんでスーパー甘えさせていますが、
格闘技に関しては氏なりに一切甘やかさない。
そうやって関わる全ての関係者に見守られております。
あとは本人次第。険しいチャンピオンロード…。
       
                     押忍

キックボクシングカテゴリの最新記事