【いじめ防犯】大人は守ってくれないのでキックボクシングを独学しよう【安値で出来る格闘技ダイエット】 #Shorts

【いじめ防犯】大人は守ってくれないのでキックボクシングを独学しよう【安値で出来る格闘技ダイエット】 #Shorts

以下が動画の文章 —————-

弱いと思われると、いじめや犯罪にあうぞ。
格闘技の自称プロは、この動画のような防犯まで知らないぞ。

だが「僕は体も小さいし力もない」という人もいるが、
防犯するには、弱いと思われないように、ハッタリをかますのが、
一番良いぞ。

そして腕力があるデブよりは、逃げやパンチを急所に打ち込む能力が高い、
ヤセの方が強いし、細マッチョはモテるぞ。

ヤセればイケメンになる軍オタもいるので、暑くてもフードを被ると良いぞ。
またボクシングボールで動体視力を鍛える、トレーニングをすると良いぞ。

だがボクシングボールは顔にゴムがあたると、痛いのと失明する危険もあるので、
百円ショップの商品で良いので、安全なメガネをすると良いぞ。

—————-

以上

初版:令和4年 皇紀2682年 [西暦2022年] 6月15日(水)

著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

キックボクシングカテゴリの最新記事