アマチュアキックボクシング女子試合!体重差3kg!!!何がなんでも勝ちたいと臨んだ一戦

アマチュアキックボクシング女子試合!体重差3kg!!!何がなんでも勝ちたいと臨んだ一戦

アマチュアキックボクシングの試合出ました!

前回の負けから
何がなんでも勝ちたい!
その一心で練習してきました。

・パーソナルトレーニングでフィジカル強化
・出稽古でスパーリング

どうすれば強くなれるか試行錯誤しながら
練習方法を変えて臨んだ一戦です。

数日前でも対戦相手が決まらず
もしかしたら試合できないかも
と思いながらの追い込み練習でした。

相手がみつかったと連絡を頂いたものの
対戦相手は53kg。

私は50kgなのでその差は3kg。

体重差があるのはきつい。
悩みましたが
どうしても試合がしたかったので
グローブハンデをつけて
試合させて頂くことにしました。

今回のルールはこちら!
・私  50kg 12オンス
 相手 53kg 14オンス
・1分30秒 2R インターバル1分
・首相撲あり

試合が終わった今、
勝ててほっとしています。

その反面、
練習していたことができなくて
悔しい気持ちもあります。

数日休んだらまた練習します😁!!

今回の試合は
セコンドについてくださったコーチはじめ
教えてくださるコーチ、
ジムの方、ジムで練習している仲間
たくさんの方が近くにいてくださいました。

試合前にはたくさんの方から
応援のメッセージ頂きました。

応援してくださることがほんとに心強いです!

いつも見てくださりありがとうございます😌
応援やコメントほんとに感謝です✨

私はまだまだ頑張ります!!!
これからもよろしくお願いします!

高評価、コメントお願いします!

ぜひチャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC8_KKYSZy3KOP35Kns1VWmw?sua_confirmation

【試合動画】
・アマチュアキックボクシング試合!アラサーキックボクシング女子の挑戦2022.3.6

・アマチュアキックボクシング試合!アラサー女子の挑戦!!2021.11.7

・アマチュアキックボクシング大会当日!アラサーキックボクシング女子の挑戦一部始終!2021.10.3

【過去の動画はこちら】

・初の空手基本稽古!煌琉館さんへ出稽古に行きました!!

・アマチュアキックボクシング次戦に向けてパーソナルトレーニングでフィジカル強化!

・アマチュアキックボクシング試合出ます!試合前のミット打ち、サンドバッグ

・フック練習!左フックの打ち方!!シャドー、サンドバッグ

・ムエタイ膝蹴り!相手を掴んで蹴るティーカオ練習【首相撲】

格闘技経験0で30歳を超えてからキックボクシングを始めました。
アマチュアキックボクシングの試合で勝つ為に日々奮闘中!!

#キックボクシング女子
#アマチュアキックボクシング
#キックボクシング試合

ボクシングカテゴリの最新記事