原口健飛の三日月蹴りが効かない システマ使う ペットパノムルン キャットムーカ 作戦失敗 仕方ない やる事やった

原口健飛の三日月蹴りが効かない システマ使う ペットパノムルン キャットムーカ 作戦失敗 仕方ない やる事やった

原口健飛vsペットパノムルン キャットムーカ

原口選手 いいタイミングで三日月蹴りや、カウンターのパンチ当ててましたが、打たれ強く負けてしまいました。そこまでの差はなかったので、勝って欲しかったです。ハイキックをもらわなかったので、良かったですが、あと少しだけアグレッシブに闘って欲しかったです。でも日本代表の選手として原口選手以外、この階級でいなかったと思うし、良い試合見せてくれました。原口選手で無理なら、ムリとまで思いましたし、少しの壁がとても頑丈でした。システマ使ってました。会見では三日月蹴り効いたとの事

他にも格闘技の動画のショート良くあげてますので、チャンネル登録の程宜しくお願いします

システマカテゴリの最新記事