素人の嫁に格闘技パーソナルトレーナー(俺)を10時間付けた結果【ジークンドー成長過程】

素人の嫁に格闘技パーソナルトレーナー(俺)を10時間付けた結果【ジークンドー成長過程】

ジークンドーの稽古成長過程です
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
皆さんどうもこんにちはImpetuous Karma Headz A.K.A インカル
Bboy Nobulto です!

実は僕ニューヨークいた時パーソナルトレーナー格闘技で1年ほどやってましたw

昨日アンナと次の講座を撮影兼稽古してた時に、アンナだいぶ成長しとんなってのに気がついたので、今日はその成長したトレーニングをお見せしたいと思います!
昨日のこの時点で確か5回目の練習で、一回の練習は約1時間半から長くて2時間なので総合練習時間は約10時間にも達しません!

僕が個人的に驚いたのはやはりまだゆっくりですが攻撃をしっかりと着実にガード出来ていることですね。
▬ ビデオ内容 ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

0:00 – 自己紹介
0:10 – 説明
0:26 – 前説
1:00 – トレーニング動画&解説
1:45 – まとめ
2:12 – 痛みなくして得るものなし

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

実はダンスよりも早く格闘技を始めていたんです!しかも実は格闘技歴10年です!実はパーソナルトレーナーの経験もニューヨークで1年ほどあります!

ボクシング5年
テコンドー1年
ムエタイ1年
ジークンドー3年
  ジークンドーでカバーした格闘技たち
    -ボクシング
    -キックボクシング
    -ナイフ術(避け方、戦い方など)
    -近接コンバット(取っ組み合い、近接パンチなどMMAグローブ付けてやります)
    -詠春拳(ブルースリーが習っていたカンフー)←これがメッチャ楽しい‼︎
    -カリ棒(フィリピンの軍隊戦闘術)
    -BJJ(ブラジリアン柔術)
    -マスアタック訓練(一人以上に襲われた場合の想定スパーリング)

でもやっぱジークンドーが一番面白いです‼︎

現在カポエラ練習中!!
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
#ジークンドー#格闘技#トレーニング

ジークンドーの稽古の様子でした!

ジークンドーカテゴリの最新記事