ボクシング基本を紹介 -超初級-【ボクシング講座】

ボクシング基本を紹介 -超初級-【ボクシング講座】

ボクシングの基本の講座です
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

皆さんどうもこんにちはImpetuous Karma Headz A.K.A インカル
Bboy Nobulto です!

今日は皆さんにボクシングの基本について説明したいと思います!ボクシングの体の使い方はちょっと特殊で足腰がとても大事ですショートでは軽く説明していますが本編ではもっと詳しく説明しているのでもしよければチェックしてみてください!

あとなぜか僕のチャンネルの視聴者さん格闘技が好きみたいなのでアンナに教えながらジークンドー講座みたいに作っていきたいと思います!

これからもっと色んなテクニックを皆さんにシェアしていきたいと考えてます!まぁ僕も技術を習って忘れないためにも記録として動画作っておいた方がいいかなと思ったので作りました

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

実はダンスよりも早く格闘技を始めていたんです!しかも実は格闘技歴10年です!

ボクシング5年
テコンドー1年
ムエタイ1年
ジークンドー3年
  ジークンドーでカバーした格闘技たち
    -ボクシング
    -キックボクシング
    -ナイフ術(避け方、戦い方など)
    -近接コンバット(取っ組み合い、近接パンチなどMMAグローブ付けてやります)
    -詠春拳(ブルースリーが習っていたカンフー)←これがメッチャ楽しい‼︎
    -カリ棒(フィリピンの軍隊戦闘術)
    -BJJ(ブラジリアン柔術)
    -マスアタック訓練(一人以上に襲われた場合の想定スパーリング)

でもやっぱジークンドーが一番面白いです‼︎

現在カポエラ練習中!!
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
#ボクシング#格闘技#shorts

ジークンドーの稽古の様子でした!

ボクシングカテゴリの最新記事