【美人女優】瓦割り対決!ウェイブ使って店の記録を全部ぶち破りました!!

【美人女優】瓦割り対決!ウェイブ使って店の記録を全部ぶち破りました!!

2021年 7月1日 映画制作開始します!

19歳からリアルアクション道を歩んできた坂口拓。その一つの答えが、77分ワンカットで斬り合う異色の侍映画『狂武蔵』でした。

次に制作する作品とは?

「坂口拓が映画制作中に実際の戦闘に巻き込まれたら?」

最高のクリエイター陣と共に映画製作に入ります。

皆様 乞うご期待!

プロデューサー 太田誉志(WiiBER代表)

株式会社WiiBER トップ

㊗️太田の挑戦とは映画製作の事でした(笑)
試合.スパーリングでは御座いません(笑)

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

✨搗宮姫奈【つきみやひめな】さんのInstagramはこちら↓ ↓ ↓

himenachaaaaan?igshid=1fpptblioonuc

☀️吉本実憂【よしもとみゆ】さんの

Instagramはこちら↓ ↓ ↓
@miyu_yoshimoto_official

✨搗宮姫奈【つきみやひめな】さんのTwitterはこちら↓ ↓ ↓

https://mobile.twitter.com/himenachaaaaan

☀️吉本実憂【よしもとみゆ】さんの

Twitterはこちら↓ ↓ ↓

@MiyuYoshimoto

☆瞬間メタル・タケタリーノ山口のチャンネルはこちら ↓ ↓ ↓

「たけひこチャンネル」
https://m.youtube.com/channel/UCOowQQxr0LITryVTzG_g-Gw

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

吉本実憂 よしもとみゆ
コラボ動画はこちら

①↓↓↓↓

【耳壊し・喉潰し・玉潰し】大河女優の”吉本実憂”が浅井一族の「禁じ手」を学びます!!

最強の国民的美少女!”吉本実憂”がバットを持った男とガチ対決!!【女性ウェイブ使い】

②↓ ↓ ↓

③↓↓↓↓

最強の大河女優 “吉本実憂”とガチで戦ってみた!!【女性ウェイブ使い】

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

搗宮姫奈 つきみやひめな
コラボ動画はこちら
↓ ↓ ↓

美人女優を”拉致”ってジークンドーマスター『石井東吾』と戦わせてみた!!

①↓ ↓ ↓

【女優で最強】『つきみやひめな』坂口拓の弟子を 挑発 したら”めちゃくちゃ強かった!!

②↓ ↓ ↓

#搗宮姫奈 #坂口拓 #吉本実憂

ウェイブカテゴリの最新記事